完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
本日の狩り場紹介
黒山(438,361)でミノスモンク狩り
4/21狩場
この敵は出現場所が二箇所しか発見できず、それぞれ数匹しかポップしないというひどいクエでした。しかも、この前に造船の図面を25個の集めろとのお達しでミノスを50匹以上狩っています。正直もうおなかいっぱいでした。

でも、この狩場ではBuffをくれる精霊さんが多くてとても助かりました。私も負けずにBuffを投げます…射程0なので不審者の如く近づいていって回避アップ…どうみてもいらない子ですねorz

また、偶然にもブログを見ている方に声を掛けて頂きまして、とてもうれしかったです。チャットをしてる最中に敵がリンクして襲ってきてパニクったりもしましたが今回は何とノーミスです。

実は課金アイテムを購入したおかげです。青銅護符でHPが10万まで自動回復します。すでに3万ほど使い込んでしまいましたが…。それでも油断すると死にそうになるので弓使いの悲しいところで、赤POTも常備しています。赤POTなかったら「本日の狩られ現場紹介」になっていたことでしょう。

この狩場での経験を通して、リンクする敵でも同時2匹までならなんとか対処できるようになりました。これはオークションで手に入れたLV55のボウガンの性能が良いせいでしょうか。コンボを再検討したおかげでしょうか。精霊さんの高性能Buffのおかげでしょうか。課金アイテムで安心しすぎなのでしょうか。

チャットルームで弓使いスキルコンボを話し合ったり、先行してる高Lv弓使いさんが高性能な弓をオークションしたり、龍クエで壁をしてくれるプレイヤーがいたり、Buffをくれたりと…

きっと、全部なんだと思います。弓使いはみんなの支援があるからこそ、弓使いを続けていけるのだと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
