完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
アトランティカ概論
前回のニコニコ動画に夢を膨らませてプレイしてみました。

■サーバ選択
 今、一番新しいタレイアサーバを選択しました。みんな同じLvぐらいの人が多いと楽しいし、アップストリームに乗れるよね。誰もいない地域で地道なMob狩り活動とか、欲しい装備も売ってないという状況は寂しいのでここを選びました。
 誅仙みたくBOTの波に押しつぶされるのはアレですけどね…さすがに狩場独占されたら引退する他ないです(´・ω・`) 夢世界も最初の頃にプレイしましたが、ランキング上位陣の名前がほとんどBOTという状況でずいぶん萎えたのを覚えています(´・ω・`)

■キャラクターメイク
 今回は女性も男性もデザインが同じ感じだったので男装プレイを選択。銃か弓かで悩みましたが、「原始的な弓なんて時代遅れだっ」と言わんばかりに銃を選択。だって男の子だもんね。名前は時雨月。うん、ただの10月さんだね。またそうきましたね。
[アトランティカ概論]の続きを読む

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

アトランティカは…
まだやってないんだ(´・ω・`)
そこで、どんなゲームなのか調べるために日ごろ嗜んでいるニコニコ動画のタグで調べてみることにした。
Chusenはじめました
誅仙のオープンβが始まりました。

とりあえずプレイしてみたよ。
そしたらナニがすごいものをもらえたんだ。
ドーピングコンソメ
攻撃力と防御力を極端に上昇させるアイテムです。
これはみなぎって狩らないといけないと思い。クエスト無視してがんばりました。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
