完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンジョン採点システム
ということで89D仙幻の森にタイムアタックしてきました。見事、金バッジを取ることができたのでその時の各職の役回りを解説したいと思います(一部脳内設定)。
[ダンジョン採点システム]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

デスカンナ
精錬確率基本編
みなさんは天空の石が(50%の成功率と仮定した場合)何個あれば+2まで成功すると思いますか?

「4個あれば成功するだろ、常識的に考えて。」と思っていませんか?
「ありえん(笑)」と思った方は回れ右をしてこの記事は見なかったことにして下さい。

そうでない方は続きをどうぞ。
精錬マイスター次郎
どんなに精錬シミュレーションしても実行に移せないチキンハートな神無月です。

そこで考えました。平均はわかったけど失敗したらどーなっちゃうの私ってことです。いや、そんなことは分かっています。よだれ垂らしてウボァーしちゃうだけです。そして、長期間に渡る+0生活が始まります。もう一週間続けてますけどねっ

そうじゃなくて…、リスク管理したいわけです。そこで、だいたいこの範囲で収まるはずっていう上限と下限コストを算出してみました。併せて平均以下で収まる勝率も表示するようにました。

あと、地味にIE以外のブラウザにも対応しました。動作確認はIE7、Firefox3、Chrome0.2です。IEに比べてFirefoxは5倍ほど早いです。最近出たGoogleのChromeに到っては10倍近く速いです。試行回数が多ければ精度も上がるのでお勧めです。
回線不調につき…
最近、回線が不調な神無月です。数分~数十分おきにネットワークが切れるのででほとんどプレイできていません。しかも、切れるとキャラクターはインした状態のままになるようで狩りもキケンです。ササくれたのに返事なかった方、たぶん回線切れてます。ごめんなさい(´・ω・`)

なので、ここ最近はプレイが限られてしまい、オークションを物色したり露天を見たり、動画作ったりとまったり気味です。

そんなわけで、ようやく新しい武器を手に入れました。黄昏99装備の「凶龍の大弓」です。Lv100になってようやくです。がんばりました。さらに、9ctを奮発して放り込みました。ともだちに聞いたら、「えー!8ct?8ctが許されるのは黄昏90装備までだよね」って言われて、無理しました。うそです。神無谷のくじ引きで手に入れた我が家の家宝です。
凶龍の大弓
ただ、ちょっとだけ残念なお知らせがあります。精錬費用残ってなかった\(^o^)/オワタ。そりゃそうですよね。稼ぎがないのに武器作成なんて・・・。無茶しやがって・・・。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。