完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
二次転生
ついに二次転生しました。
思い起こせば転生したのが去年の12月です。
ここまでくるのに7ヶ月もかかったのですね。
[二次転生]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

過去武器生産
フレと3-3に行ったときに運良くボスカードを持っている人がいてこれまた運よくクジを引き当てて、偶然にも過去武器1個分ちょうどの材料が全てそろったので作ってみました。
激闘・神無谷
ギルメンに神無谷ダンジョンに誘われたので、ひさびさの私の遊園地に行くことになった。

妖精さんが見つからなくて、フレを誘おうとササしたらすでに神無Dに突撃してると…なんという人気職な妖精さん。その人気を半分でも分けてもらいたい。

「気持ちだけなら十分妖精ですっマラソンがんばります」とか言ったら妖精さんの代わりに連れてってもらえないだろうか…そんな弓使いはきっとグーで殴られると思うのでマネしないで頂きたい。
ひっこし×3
都会には苦手なのでひっこしました。
主に人がいっぱいなのが苦手なので(PCの性能的意味で)。
紹介。わたしんち。
ハウジングシステムはまだ実装されていないようですが、実は私マイハウスを持っています。そこで、今日はそんな物件の数々を紹介していきたいと思います。
「過去」行って来ました
実に長い道のりでした…。

Lvには見合わない強力なボス(ソロなら死んでた…)がいて後からドキドキしました。

英雄の地で長蛇の列を目にして驚きつつも偶然そこで5人PTのとこに参加させてもらいました。

酒もも釣りも精霊もない79Dで、102レベルという強力魔道師壁×2作戦により掃討して行きました。やっぱり火力ゴリ押しプレイは最高ですよねw

1-2もまさかの魔壁…当初は魔ヒールでいいんじゃね?とか言ってましたが流石に獣さんがセカンドの精霊さんを準備してくれて問題なくゴリ押しプレイでした。

ここまでのクエストを初日に終えて、残った69Dを終えれば過去世界にいけると耳にして悔しい思いをしながら就寝。
イメージ図


次の日に、69D募集を目にして参加してやっとの思いでたどり着いた先が浮遊城の過去世界です。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
