完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
武器精錬効果
念願の黄昏装備「独色の大弓」を手に入れることができました。
そこで、どれだけ攻撃力がアップしたか精錬込みで調査しました。
[武器精錬効果]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

黄昏の神殿レポート1-2後半部
死霊の鎮魂歌の中難易度Lv68~73(通称1-2)にチャレンジ!
MobLv91とかが徘徊しているその先にはいったい何が待ち構えているのか!?
黄昏の神殿レポート1-2前半部
死霊の鎮魂歌の中難易度Lv68~73(通称1-2)にチャレンジしてきました。
黄昏の装備
黄昏のダンジョンが実装されましたね。
そこでなにやら特別な装備が鋳造できるらしく釜の中をのぞいてみました。

独色の大弓

今のLvだとこれがよさそうだなぁと思いました。
必要アイテムは

奏天の鎧片5つ
謎の頭蓋骨10つ
万物の元2つ

当面はこれを探すべくダンジョンを徘徊しようと思います。

でも、一番ほしいのはこれ。
太鼓

これはいいファッションアイテムですね。
顔の部分まで太鼓になっているなんて、なんて実用的なのでしょう。

その溺愛振りは公式でも同意見のようでSSに2枚もこの子が写っています。
攻撃するとその太鼓を取られまいとする会話も聞けて益々奪いたくなります。

黄昏ダンジョンの一番人気はコノ子でガチ!
領土戦レポート侵攻編
前回の防衛戦レポートに引き続き、ギルド『風隊』への侵攻戦でも死闘を繰り広げることができたので早速レポートしたいと思います。
クリップクエスト
ついにLv70に突入し、クリップクエなるものを受けてみました。
アーチャーマスタリーの効果
Lv69にはなったのですが、弓スキル屋さんの3ページ目にアーチャーマスタリーのLvアップがあるのに気づかずSPを使い果たした神無月です。

その後、Lv69も終わりという頃になんとかアーチャーマスタリーをアップさせたのでその効果をチェックしてみました。
かわいいMob様
Lv70Bossエルミターノ様です。
エルミターノ

妖精だったらこーゆーのPETにしたいなぁ。

弓使い的には攻撃したらぬっころされそうなのでBOSS系は一度も殴ったことがありません。そこが、非常に残念な職ですね。他にも色々Bossが徘徊しているのを見かけるけどちょっかいを出したことはありません。できません。

チャレンジしたいけど前衛職とは違って赤POTがあればなんとかなるってわけにはいかないですからね…。接近>即死とか大いに考えられますっ!

というわけで。。。。
エルミターノうしろ

エルミターノ様のしもべ(PET)の如く付け回しましておきました。
後姿はとってもキュートです。誰がどうみても付いていきたくなるだろ?な?な?

ということで、変な行動をしている弓使いがいても通報したりせず生暖かく見守ってあげて下さい。
二者択一
Lv68コンボと狩り効率
Lv68になり、武器がパチンコになったことやLv68リングが装備できることで狩りにどのような変化があるか調査してみました。
不正者対応報告
今週もまた不正者に対しての対応が行われましたね。今日はちょっとネガティブな話題です。
ボブの絵画教室
単調なコウモリ狩りの息抜きにたまには違うネタを。
貧乏脱出
貧乏な神無月は今まで最大の持ちCoinでも500k前後で、それもすぐにスキル習得に消えたりしてました。普段は200k前後を行き来して、スキルを覚えられないこともしばしば。

装備品だってオークでそろえる時、武器で50k前後。防具で20k前後というルールまで設けていましたorz。ファッションですって?なんですかその高嶺の花は…。

しかしそんな貧しい生活とはおさらばですっ。
ジャジャ-ン!!
貧乏生活に慣らされて190kに見えますが違います!人生二度目の鋳具にして1.9MをGetです!!

ついにブルジョアの仲間入りしちゃいますかね?ね?

来週からは「弓使い豪遊記」でお送りしちゃっていいですかね?ね?

失礼しました。ちょっと小市民なんでハメを外してしまいました。

当面の目標はギルメンに青くない武器でカワイソスなんて言われない方向にもっていけたらいいなかなぁと思っております。☆☆68武器装備したばっかなんで次でね(´ー`)ノ

ちなみに今まで課金したアイテム達は以下のとおりです。
バック拡張の石×1(10金)
黄金護符×1(5金)
青銅護符×1(1金)
倉庫拡充石×3(24金)
合計=40金
コインを金に変える余裕がないのは元より、その逆も何か抵抗があってやっておりません。

そろそろ課金アイテムも視野にいれてCoinの使い道を考えるのもよさそうですね。といっても「修行の書」デビューぐらいしか思いつきませんが(^^;
領土戦レポート防衛編
また領土戦の季節がやってきて充電完了した神無月です。
今日は先週行われた領土戦での死闘を糧に弓使いの立ち振る舞いをレポートします。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
