完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Chusenはじめました
誅仙のオープンβが始まりました。

とりあえずプレイしてみたよ。
そしたらナニがすごいものをもらえたんだ。
ドーピングコンソメ
攻撃力と防御力を極端に上昇させるアイテムです。
これはみなぎって狩らないといけないと思い。クエスト無視してがんばりました。
[Chusenはじめました]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

パズルゲーム
今、このパズルゲームにはまっています。
Fantastic Contraption
まだルールもさっぱりですがなんとか2ステージまでクリアできました。
明らかにルールのわかっていない風のクリア方法ですが、紹介してみたいと思います。
SUN Onlineやってみたヨ
まず、盛んにPRされている点は開発費用に12億円をかけていることでした。でも、それがどれぐらいスゴイの一般人にはいまいちわからない。仕方ないのでその他のMMOPRGの開発費用を調べてみた。

FF11・・・30億(サーバ保守費用でさらに30億)。他のFFシリーズではだいたい50億前後掛けてるみたいです。
完美世界・・・4億6000万。賃金格差を考えても思ったより少ないですね。
SUN Online・・・12億。ゲームオンはこれを6億6千万で日本サービス権を獲得したようです。

うーん、完美よりすごいのか?そうなのか?やっぱり一般人にはいまいちピンとこない。物価を考慮すると完美とSUNは良い勝負かもしれない。
夢世界始めました
神無月という名前が取れなかったので今度は男装プレイにしようかと思ったんだけど、あまりにひどいグラフィックにやっぱり女装プレイで・・・。名前はSS見ての通り10月系でつ。
みくみくにされたい方へ
「初音ミク」というキャラクターで売り出し、好きな曲で自由に歌わせることができるソフトがニコニコ動画で大人気です・…どちらかというと「初音ミク」の方が人気かもしれませんが…。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。