完美世界(パーフェクトワールド)のアルデバランサーバでプレイしています。
ダンジョン採点システム
ということで89D仙幻の森にタイムアタックしてきました。見事、金バッジを取ることができたのでその時の各職の役回りを解説したいと思います(一部脳内設定)。
[ダンジョン採点システム]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

新75Dに行って来た
「霜降の氷城」こと新75D。そこはマップの最北端の僻地にありました。いくのがとてもつらいとです…。

石碑に話かけると、どうやら「神の工具」というアイテムが必要らしいんだ。
20070929063051.jpg
黄昏の神殿レポート1-2後半部
死霊の鎮魂歌の中難易度Lv68~73(通称1-2)にチャレンジ!
MobLv91とかが徘徊しているその先にはいったい何が待ち構えているのか!?
黄昏の神殿レポート1-2前半部
死霊の鎮魂歌の中難易度Lv68~73(通称1-2)にチャレンジしてきました。
黄昏の装備
黄昏のダンジョンが実装されましたね。
そこでなにやら特別な装備が鋳造できるらしく釜の中をのぞいてみました。

独色の大弓

今のLvだとこれがよさそうだなぁと思いました。
必要アイテムは

奏天の鎧片5つ
謎の頭蓋骨10つ
万物の元2つ

当面はこれを探すべくダンジョンを徘徊しようと思います。

でも、一番ほしいのはこれ。
太鼓

これはいいファッションアイテムですね。
顔の部分まで太鼓になっているなんて、なんて実用的なのでしょう。

その溺愛振りは公式でも同意見のようでSSに2枚もこの子が写っています。
攻撃するとその太鼓を取られまいとする会話も聞けて益々奪いたくなります。

黄昏ダンジョンの一番人気はコノ子でガチ!
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
